購入をしてみました。シャフトが若干長くていつまでもリンパ液が止まらずでした。サージカルステンレスならリンパ液はでないのに。。。
装着は不自由さは感じませんでしたが長かったので手元の6mmでしてみましたが後ろの台座が小さいのでつまみずらく本体が右側専用のK10で尚更リンパ液がでて酷くなり断念。次はプラチナの7mmを買います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご使用中にリンパ液が続き、ご心配とご不便をおかけし申し訳ございません。
当店のバーベルには、アレルギー反応が起こりにくい貴金属を使用しておりますが、金やプラチナを含む金属でも、ご体質によっては反応が生じる場合がございます。
商品到着後1週間以内であれば返品・交換を承っておりますので、ご体質に合わない場合は、無理にご使用を続けず、返品・交換サービスをご利用ください。
ご使用前後に気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
耳たぶの上方付けるように1個購入したのですが、気に入ったので2個目を購入しました!小ぶりでありながら存在感があるので、両方で付けたいと思います♪
キラキラしていて、とても気に入ってます♪
ファーストロブ(耳たぶ下方)用に、4mmか5mmで迷いましたが、1mmの余裕を持たせるのであれば、5mmでピッタリでした!交換が出来るので安心して購入できます♪
何年か前に一度買ってから、新しく、ヘリックスピアスを開けた為、購入しました♪
アレルギーがあるので、他社の製品はなかなか着けられませんが、こちらの商品は安心して使用できます!
小さいけれども、存在感のある輝きが魅力的です⭐︎
金属アレルギーのためプラチナ購入
なかなかプラチナのバーベルがなく、今まで金アレの被れと戦っていましたが、購入装着後トラブルは無く品もあり重宝しています。
ヘソピアスに垂れてるチャームが欲しく購入
バナナ型のバーベルと合わせて着けようしたら締める力が強かったのかネジ部分が破損してしまった。
返品交換の問い合わせをした所、迅速に対応してくださり、締め方や向きまで教えていただいて感動しました。
とても可愛くてお気に入りです。
また壊しても、また購入します。
3ミリ以上のパーツキャッチャーは、持っていましたが、3ミリ以下の物には使えず、落としたり、四苦八苦していました。
小さいパーツもしっかり保持できて、本当にストレスフリーになりました。
パーツキャッチャーも優秀ですが、それにも増して、インサーションテーパーが優秀すぎです。
インナーコンクが、自分ではどうしてもバーベルが装着出来ずに、家族にお願いしていましたが、初めて自分で出来ました。感激です。
セカンドピアス用に購入。
金属アレルギー持ちですが、ピアスホールが未だ完治してない状態でも、全くトラブルなく使用できてます。
ラブレットいい!
特別な年の記念にと30年ぶりにあけたピアスホール。
そのセカンドピアスとして昔から大好きなターコイズを選択。色・形・大きさ…すべてがドストライク。
モノトーン多めの大人カジュアルスタイルにターコイズ青が差し色でかなり素敵です♡
